忍者ブログ

◆hishi指数のつかい方

中央競馬スピード指数『◆hishi指数』(ヒシシスウ)のつかい方を実践的に解説。ユーザーの助けとなるべく中央競馬の予想と回顧を行います。

7月26日対象馬

場所レース名 距離 馬名性齢騎手斤量調教師
札幌2 2 未勝利 ダ1000 8 スイスライツ    牡3 横山和生 56.0 (美)竹内正洋
札幌2 7 1勝クラス 芝1800 9 エフティイーリス  牝4 大野拓弥 55.0 (美)金成貴史
札幌2 10 知床特別・2勝 芝1200 1 キャスパリーグ   牝6 岩田康誠 55.0 (栗)浅見秀一
新潟2 4 未勝利 芝2000 12 コトブキテティス  牝3 戸崎圭太 54.0 (美)田島俊明
新潟2 9 糸魚川特・2勝 芝1800 9 ピーエムピンコ   牝3 横山典弘 52.0 (美)和田正一

世は連休も業務多忙、、なかなか勝負できず。
得意の開幕週も二場開催で馬がばらけず。ローカル開催で騎手格付もしっくりこない感じ。
中央場所とローカル開催別の騎手格付を算出したら面白いかもしれませんね。
作業としては簡単。後はやる気次第。

本日は新潟9R糸魚川特別にレイパパレが出走。秋華賞に向けて勝ってほしいところ。
川田が引き続き乗ってくれるのも心強い。

Win5も気になりますが、絨毯爆撃するほど資金投入する覚悟が無いならやめた方が良い。
ベイヤーが人を募って共同購入してたエピソードがありましたね。
まぁそれぐらい狙ってとれるものではないでしょう。自分の普段の打率を顧みるべき。
と言って自分に言い聞かせてます。
PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
hishi-index
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析